レトロポップdeガーリーキュート。クレイジーアバウトハンドメイドな
ユカリ・まみたん・さるこで活動する手芸部「パティ55」の活動報告。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< サンタさんが | main | マック >>

こどもの森

20061227_278342.jpg
今年最後の、こどもの森。大雨の影響で、館内は貸切状態。子供たちは遊びまくり。私は久々に写真をゆっくりとりまくり
ユカリ | permalink | comments(1) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント


> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww
ジュブズブすぽ | 2009/05/16 9:15 AM
コメントする









PROFILE


パティ55

レトロポップ*チープ*ガーリー
手作り好きな3人が集まって
きまぐれショップ開店中
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES