レトロポップdeガーリーキュート。クレイジーアバウトハンドメイドな
ユカリ・まみたん・さるこで活動する手芸部「パティ55」の活動報告。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< カフェタイム | main | パルミジャーノ・レジャーノタルト >>

誕生日です

20061130_266197.jpg
ハピバースディ、わたし。
31歳になりました。朝から、ママたちとお茶会→学校の放課後おはなし会のイベントと予定ぴっちり。いろんな人と過ごせた1日は、主婦にしては、幸せなことかもしれない。旦那さんは忘年会でして、子供たちとケーキ食べて、今夜はひとりのんびりもまた好い。
ユカリ | permalink | comments(3) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

オメデトー!
予定てんこ盛りで、なかなか充実した誕生日だったね。
誕生日って色々考える〜。なので夜1人ってのはたまにはよかったかもね。
さるこ | 2006/12/03 12:12 AM
遅ればせながら、おめでとうございます!
機会を見つけてぜひお茶でも!
(といいつつ、ここ1ヶ月、家族が順番に体調を崩し、家事が山積み中です・・・うう)
トコ | 2006/12/04 9:18 PM
>さるこ
アリガトー。いくつになってもうれしいものです。
プレゼントを買ってくれると言われたけど、結局何も選べずに帰ってきちゃうあたり。すっかり主婦と化してるなと…。

>トコ
お久しぶりですっ!!あらっ?風邪でしょうか。
我が家もそんなとこです。
ぜひお茶しましょうね。冬休みに入る前に、ひとりステキなカフェにでも出かけたいこの頃です。
ユカリ | 2006/12/05 8:56 PM
コメントする









PROFILE


パティ55

レトロポップ*チープ*ガーリー
手作り好きな3人が集まって
きまぐれショップ開店中
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES