レトロポップdeガーリーキュート。クレイジーアバウトハンドメイドな
ユカリ・まみたん・さるこで活動する手芸部「パティ55」の活動報告。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< クルテクなキーホルダー | main | 新作を発送しました >>

さむうなりました

祝寒くなりました(≧∇≦)
お初です。そして、ご無沙汰してました。
まみたんです。これからもどうぞよろしくぅ♪
昨日ユカリに新作のイベント用商品手渡しましたグッド
ほっこりできる作品に仕上がったと思ってます。
女の子とママのテーマでこさえてみました女
お楽しみにね♪
まみたん | permalink | comments(1) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ココに書き込みは初なので、緊張気味のちょろです
( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
次回のイベントも楽しみにしていますね
素敵な作品これからも見せて下さいね

TOまみたん
まみたんのブログ、リンクできないんだけど
なくなっちゃったのかな???
今日はお知らせにきました
以下、コピペだけど読んでね
「ちょろの部屋」急遽ですが、お引越しすることとなりました。
今度はこちらでマイペースですが更新していきたいと思います。フリーページの部屋で、ちょろ作ハンドメイドの展示もはじめましたので、お暇なときにでも遊びに来て下さいね。
又、リンクやお気に入りにして下さってる方々
ご面倒おかけいたしますが、アドレスの変更よろしくお願い致します
これからも、「ちょろの部屋」よろしくお願い致します。
           byちょろ
ちょろ | 2005/11/10 2:16 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
PROFILE


パティ55

レトロポップ*チープ*ガーリー
手作り好きな3人が集まって
きまぐれショップ開店中
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES