レトロポップdeガーリーキュート。クレイジーアバウトハンドメイドな
ユカリ・まみたん・さるこで活動する手芸部「パティ55」の活動報告。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 15日放送のゆるナビ | main | 冬が来る前に >>

ペタロでセール

先週、思いがけずバイトが休みになり、買い物に。
バイト代が入ったものの、全然出かける時間がない。
ネットでお気に入りの雑貨屋さんをのぞいていた時だったので、雑貨買いたい病がムズムズしてきちゃって、気分転換のドライブを兼ねて少し遠くのお店へ。
庭のグリーンを室内に入れ始めた頃なのもあって、室内用のガーデニンググッズを求めて、お気に入りのガーデニングショップ「ペタロ」へ。ジャンクなテイストで、大好きなの〜。
偶然にも店内では、セール中。ものすごい安いっ。
12月いっぱいの営業で一度お店を閉めたあと、カフェやモデルガーデン?をあわせてリニューアルするらしいのです。かなり楽しみっ。
ブリキのプランターカバーやら、お手ごろ雑貨をたんまり買い込んで大満足な私でした。
ユカリ | permalink | comments(0) | trackbacks(4)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/19 2:50 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/24 12:04 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/01 6:27 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/07 1:43 PM
PROFILE


パティ55

レトロポップ*チープ*ガーリー
手作り好きな3人が集まって
きまぐれショップ開店中
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES