レトロポップdeガーリーキュート。クレイジーアバウトハンドメイドな
ユカリ・まみたん・さるこで活動する手芸部「パティ55」の活動報告。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< しつけ | main | 15日放送のゆるナビ >>

こちらは初雪です



八甲田山ではすでにこんな状態です。
初雪きれいだなぁ〜ってのも、今のうちたらーっ
そのうちすぐに雪かき地獄だね。

さるこ | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

えぇぇ〜。さぶそう…。
盛岡も今夜はすごい冷え込みだよ。廊下に出ると、「窓開いてる?」ってくらい、ひんやり。
明日はタイヤ交換してくる予定です。
バタバタと冬だね。
ユカリ | 2006/11/12 7:19 PM
タイヤ交換完了だよ〜。
昨日は平地でも雪だった。積もらなかったけどね。
肌に刺すような寒さ、久しぶりィ。
フリースソックスが手放せない季節です。
さるこ | 2006/11/14 12:33 AM
コメントする









PROFILE


パティ55

レトロポップ*チープ*ガーリー
手作り好きな3人が集まって
きまぐれショップ開店中
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES