レトロポップdeガーリーキュート。クレイジーアバウトハンドメイドな
ユカリ・まみたん・さるこで活動する手芸部「パティ55」の活動報告。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

セールやります。


7月4日9時頃〜

30%オフ〜在庫一掃セールします。(只今、リンクはずしてます)ショップの在庫を整理して、ショップのお休み期間を設けたいと思っています。新作を定期的に発表できないこと、ショップを管理しているユカリがこのところ忙しくゆっくりネットの時間が取れないことなど、が理由です。3人とも、これからも作品を発表していきたい気持ちはありますので、形を変えたりしながらショップは続けていくつもりです。これまで以上にきまぐれショップとなりますが、今度もパティ55をよろしくお願いします。           
ニュウス | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

新作はバックです


ブログでも紹介されていた、さるこの新作バックを
ショップ 「パティ55」 にアップしました。
最近自転車で出かけることの多いわたし。私だったら…なんて考えて、ノートと鉛筆をいれて図書館までお出かけに連れて行きたいバックかな〜。借りた本もちゃっかり入りそうなサイズが、うれしい。
みなさんのお出かけにも、ぜひご一緒にどうぞ。
ニュウス | permalink | comments(0) | trackbacks(3)

いろいろコースター


すっかりご無沙汰してます。パティ55のユカリです。
皆様GWはどちらかお出かけでしょうか?
私はというと、一昨日はお友達のお宅でわいわいとお花見。昨日は、一日ガーデニング植物。でもって本日只今、新作アップの作業中です。
すっごく久しぶりの新作アップ。作品は3月にはもう手元に届いてあったのですが
、私の更新作業が遅くてお待たせしてしまいました汗

今回の新作は、いろいろコースター。
お気に入りの布地はハギレも大切に使いたいもの。ちいさなコースターにしてみました。コーヒータイムのお供に、花やキャンドルを飾っても。
130円からとお値段もリーズナブルです。

本日中アップ予定です。
ニュウス | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

新作*DSポーチ 第二弾


ご無沙汰してます。
新作アップしました。
人気のDSポーチをリクエストにお答えして第二弾です!!
はちのチロリアンテープもかわいいです。

ニュウス | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

新作*通園グッズ

新作の通園グッズ6点アップしました。
ユカリ作のユーズドシーツを使ったリメイクものです。
絵本バック・シューズバック・巾着袋など。
セットで合わせるとかわいいですよ。

「パティ55」
ニュウス | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
PROFILE


パティ55

レトロポップ*チープ*ガーリー
手作り好きな3人が集まって
きまぐれショップ開店中
CATEGORIES